--.--.-- / Top↑
歯のホワイトニングをしてみた
渋谷の高層ホテルにあるクリニック
セレブ御用達みたいな雰囲気だったらどうしよう
とドキドキしながら訪ねてみると
わりと親しみやすい感じ
ホワイトニング自体は初めてではないが
なかなか慣れない
口はゴムでこれでもかというほど
パツンパツンに開かされ
オレンジのゴーグルをかける
すごい格好だ
そして口元になにやら光線を照射すること1時間
途中
キーーーーンという
あの知覚過敏のような痛みも数回
冷や汗を垂らしながら
天井を見上げ
なぜか分娩台のことを思い出していた
こんな風に看護婦さんの足音を聞きながら
逃げ出すこともできず痛みに耐えたなぁ
三回も・・・・
やがて照射はおわり
歯はかなり白くなりました
よかった
24時間は白いものを口にせよとのこと
コーヒー、赤ワイン、カレーなどはNG
水、白ワイン、シチューならよし らしい






2008.08.30 / Top↑
Secret


