--.--.-- / Top↑
今この環境に身をおいていられる幸せを実感
今まで見る側で
大好きだなぁ と思っていた人たちとお芝居が作れるなんて
ありがとうございます
もっともっと稽古したいけど
もう9月なんですね・・・
本番も間近ですね・・・
皆お尻に火がついて
馬鹿話も少なくなってくるのかなぁ

連日のゲリラ豪雨ですが
皆様いかがお過ごしですか?
私は傘を持参し忘れ
出先で傘を買いましたが
飲んで店を出たらやんでいました
稽古場から飲み屋まで
100メートル歩くために買ったようなものだった・・・


2008.09.01 / Top↑
Secret


