--.--.-- / Top↑
池谷のぶえさんことのぶちんと共演させてもらっている
(誰ものぶちんと呼んでいるわけではない
密かに私だけが心の中でつぶやいているニックネーム)
のぶちん
とっても可愛くとっても好き
のぶちんファンには
今頃そんなことに気づいたのか
と怒られそうだが
のぶちんは可愛いだけでなく
とっても凛としている
尼さんの佇まいさえ感じる
こんなこと書かれてるの知ったら
きっと照れるんだろう
口をすぼめて笑うんだろう
ステキ
のぶちん

そしてブログも面白いのです
訪ねてみてください
http://blog.livedoor.jp/iketaninobue0522/
2008.09.04 / Top↑
Secret


