--.--.-- / Top↑
070908_2133~0001-0001.jpg
どんど晴れの仲居の皆とスタッフとで、料理などの指導をしてくださっていた上原先生監修のお店に行きました。
超おしゃれなお店で超美味しいご馳走をいただきましたよ!スッポンまでおでまし!
先生ありがとうございました!
写真には川村ゆきえちゃんはいないけど二次会から合流してカラオケ大会。演歌歌手『彩華』風な白石美帆さん、「天城越え」を艶唱した中村優子さん、そして比嘉愛未ちゃんは「三日月」を本気で熱唱、皆さんむっちゃ役者さんでした。
あぁ楽しかった。
また季節が変わったら皆で会おうと約束して別れたのでした。
2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sayokonasu.blog10.fc2.com/tb.php/3-3db75782

