--.--.-- / Top↑
080917_1616~01.jpg080917_1612~01.jpg
葡萄も中日を過ぎ後半戦に突入しております

今日はスズナリの社長である本多さんから
お寿司の差し入れがありました!

「うわぁい、お寿司だ」と喜んだところ
「那須さんに食べさせる寿司はない!十年早い!」
と赤堀氏にわけのわからぬイジメを受け
柱にしがみついている那須を眞奈ちゃんが撮ってくれました
あ、もちろんお寿司はちゃんと食べさせてもらいましたよ
美味しかったです!
2008.09.17 / Top↑
Secret


