--.--.-- / Top↑
この秋から
とある演劇制作団体が
置きチラシならぬ「置きDVD」というものを
実験的に行うらしく
11月の青年座公演「マキノノゾミ三部作の」の出演女優数名が
M.O.Pから客演してくださるキムラ緑子さんを交え
対談する風景を撮影しました
グダグダトークでしたが楽しかったです
撮影後みなさんはビールで乾杯な感じだったのを
うらやましく指をくわえて見つつ
私は下北沢スズナリへ

今日は音響の田上さんが作ってくださったカレーが待っていました
またまた美味しかったです!
なんかシャンプーハットって意外にも家庭的な雰囲気なんだなぁ

芝居は生き物のように日々新しい感じです

終演後、グリングの中野さん、猫のホテルの佐藤さんたちと飲んで話しましたが
今回の葡萄は
観た後にジワジワと滲みるようにいろんな想いが湧き上がってくるようです
それって いいと思う
残り6ステージです
あぁ、名残惜しくなってきた
まだご覧になってない方は是非是非!
23日まで


2008.09.19 / Top↑
Secret


