--.--.-- / Top↑
080919_2244~03.jpg080919_2243~01.jpg
台風過ぎましたね
今日はこれから晴れるのかな

昨日はシアターガイドの今井さんと
フジテレビのアナウンサーの方々等々で構成されている
「ロスメモの会」の皆さんが観に来てくださった
「ロスメモ」とは「ロストメモリー」の略
つまりは、呑んだくれて記憶を無くす会
おそろしや
この会には以前に数回参加させていただいておりますが
最初に驚いたのは
いやぁ、アナウンサーって
本当によく喋るんですわ
それもお互い間髪いれず矢継ぎ早に
さすが、残り数秒でもトークする訓練してるだけある
役者とは違う種類の話しっぷりに感心感激したのでした

写真は女性としてなにかシンパシーを感じる吉崎典子アナと
「とくダネ!」で毎朝二時半に出勤ながらも沢山映画や演劇を見て勉強している
笠井信輔アナ
笠井さんは私の大学のサークルの先輩で
大学時代から今と変わらぬお茶目な魅力的な方で
数年前に再会してからしょっちゅう芝居に来てくださいます
お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!
2008.09.20 / Top↑
Secret


