--.--.-- / Top↑
080926_2154~01.jpg
池谷さんちののぶちんと
シアタークリエ「青猫物語」を観に行った
のぶちんも三日前に終了したシャンプーハット公演の
後遺症的喪失感に陥っている様子
「私も失恋した気分です」と言っていた
まぁ、具体的に誰かに失恋したわけではないんだけどね
シャンプーハット自体またはあの公演自体が楽しかったので
多分楽しすぎたので
恋してるみたいな毎日だったんだと思う
ロストラブ ならぬ
ロストシャンプーな二人であった

芝居後ユキヤくんと軽く飲んだ
あいかわらずいい加減なようで超真面目なユキヤくん
シアタークリエ主演もさらりとこなし
どこまで行くのか

今日はこれから
リュウジをよそおったのぶちんからメールが入る予定
(リュウジとは何か、詳しくは池谷のぶえ嬢のブログを参照
http://blog.livedoor.jp/iketaninobue0522/)
待ち遠しい…
まったく、何やってんだか
ロストシャンプーたち
2008.09.26 / Top↑
Secret


