--.--.-- / Top↑
秋だわね~

昼からSPACE雑遊にて青木豪さん作・演出の「ゆすり」を観劇
出演は、大谷亮介さん・平田満さん・井上加奈子さんのお三方
劇場にて加藤ちかさんと会い、隣に座る
手相の話、毛皮族の話などして開演を待った
一番前のベンチ席のはじっこだったので
芝居中、目の前のベッドで井上さんと大谷さんが折り重なった時は
お二人と私が50センチくらいの距離にあり
ドギマギしながらも凝視してしまったよ~
大谷さんの鼻息とか聞きたくて~
大人たちのいいお芝居でした

その後、年末にやるNHKの時代劇の所作指導を受けに浜町へ
はかま とか かけ とか
甘くみていたがとんでもない
さばくのに一苦労
大汗かいたし筋肉痛になりそうだ

明日は次回11月公演「MOTHER」の顔合わせと本読み稽古!
いかんいかん
どんどんシフトチェンジしないと追いつかないよ~!


2008.09.29 / Top↑
Secret


