--.--.-- / Top↑
清原の生出演番組見て泣いちゃったなぁ
私は全く野球を見ないので
彼の歩んできた野球人生をこの番組で知ったようなものだけど
凄いなぁ
鬼だね
いや、男、なのかな

その感動とは別に
綺麗な奥さんがVTRで流れるのを見ている彼の顔つきが興味深かった
全く緩まないのね
自分でも男尊女卑って言ってたけど
そんな感じ
その後のハニカミで
友近となだぎのカップルが出ていて
男女の関係性ってこと考えましたわ

ホテルで久しぶりにテレビなんかをゆっくり見てしまったわけです
そろそろ子供達が恋しくなりました


2008.10.04 / Top↑
Secret


