--.--.-- / Top↑
昨日は池谷さんとシャンプーのまなちゃんとで
野中さんのお店に行った
後半には赤堀さんも来て
ついつい飲みすぎた
私はここ最近は飲んで記憶がなくなることはない
と自分で思っていたのだが
今日携帯のメモ欄に
意味不明なメモが
「床屋と瓜」
だって
メモしなきゃ って言ってたのは覚えてるんだけど
なんのメモなのかわからない・・・
なんかのタイトルだと思うんだけど・・・
今朝は5時半起きで弁当作りだったのだが
帰宅したらもう作る時間だった
弁当作って、子供ら三人送り出して、寝た
一日つぶれてしまった

緒形拳さんの訃報を聞いて
NHKで今年の夏にやった「帽子」という
緒形さん主演のドラマを見た
これは、先日広島に転勤になったどんど晴れのカメラマンの前田さんが撮った広島発のドラマで
私がオンエア見逃したと言ったら
わざわざDVDで送ってきてくれたものだ
いいドラマだった
緒形さんという名優を失った大きさをあらためて思う
亡くなる直前まで本当の現役で
カッコイイ
カッコイイ人生だな
お疲れ様でした
ご冥福をお祈りいたします
2008.10.07 / Top↑
Secret


