--.--.-- / Top↑
「フユヒコ」チームは11月4日初日なので
いよいよ大詰めの時期です
今日はプランナーのスタッフなども交えての通し稽古だったようです
私は最終場を少しだけ覗かせてもらいました
通し終了後の役者さんたちは
この時期特有の不安な様子
私がやった「フユヒコ」初演のときも
初日の幕が開くまで超不安だったのを思い出しました
初日のお客さんたちが笑っているのを聞いて舞台上で驚いたくらい
「フユヒコ」とってもいいお話なんです
このブログご覧の皆様
チケットまだありますので是非見に来てください!

稽古後
舞台監督の渋谷さんと衣装のエミちゃんとこじんまり飲みました
三作品連続上演なんてキチガイ沙汰をひきうけてくれた渋谷さん
私達の想像を超えた苦労があるのでしょうが
ニコニコ飲んでくださいました
渋谷さんもエミちゃんも
以前の「フユヒコ」の旅でさんざんお世話になった方です
要は
愛ですよ

本当に思いました
感謝ですよ
感謝
しまいには泣けてきました
ありがたいです

三つの芝居が
みんな成功しますように!


2008.10.28 / Top↑
Secret


