--.--.-- / Top↑
081029_2302~01.jpg
稽古がんばらんとな
うん

写真は
またまた開催された仲居会
今回は仲居の皆が揃いましたよ
どんど晴れからかなり時間がたっているのに
変わらずむっちゃ楽しいというのは
凄いことだなぁ~
取り合わせがいいのかな
ボケたりツッコんだり
エロかったり辛口だったり
それらのコンビネーションがいいのかも
楽しい酒は翌日残らない
という事実にあらためて気づく今日この頃である

稽古後
「い~いな♪い~いな♪人間ってい~いな~♪」と
山路さんが唄い出したら続いて皆が唄い出した
いいよね
人間って
2008.10.30 / Top↑
Secret


