--.--.-- / Top↑
081103_2253~01.jpg
稽古場が広いホールに移り
実寸が取れるようになっていい感じ
自分の芝居はまだまだ全然なんですが
他人のシーンを見ていると泣けてきます
素敵な作品です

今日は高校時代の同窓会があり
25年ぶりに再会しました
とてもとても不思議な気分だった
皆変わったようで変わってなくて
幸せなような
絶望なような
まだまだこれから と思えるような
もう終わってるね と気づかされたような
なんとも複雑な思いだった

私はあと何年生きるかわからないけど
変わらずずっと前を見て
日々の真実に身をまかせていこう
今までもそうだったし
これからも

2008.11.04 / Top↑
Secret


