--.--.-- / Top↑
081104_1816~01.jpg
フユヒコ初日でした!
MOTHER組も赤シャツ組も見に行きました
も~
大好き!
フユヒコ
私はこの芝居を足かけ7年
100回以上やっているので
今日見ていても
当時やってた役者のセリフ回しが同時に思い出されるという
なんか脳内二ヵ国語上演みたいな状態になったのだが
それは結果的に二倍楽しめたのである
しかしホントに大好きなお芝居だなぁ
とあらためて思いましたわ
あの時代の美しい日本語
美しい日本人がキラキラして見えるよ
皆さん是非見てください!

写真は紀伊國屋ホールロビーで
売り子をやってた
遠藤好と野々村のんです
お待ちしております!
2008.11.05 / Top↑
Secret


