--.--.-- / Top↑
いかん
体力が落ちているとは思っていたが
稽古でまだ全然身体を使っていないのに
朝の目覚めが悪すぎる
やばい
どうにかしなければ
黒柳徹子さん、森光子さんだって
毎日スクワットしているというのに
私はなんにもしていな過ぎる
あぁ、焦りばかりが・・・
何か好きになれる運動法がないかなぁ
好きになれる というのがポイント
どれもこれも続かない私
ウォーキングも
スポーツジムも
ヨガも
ダンスも
ビリーズ・ブートキャンプも
すぐ飽きる
軽くヤバイ が
かなりヤバイ になってきちょります(宮崎弁)




2007.10.10 / Top↑
Secret


