--.--.-- / Top↑
081119_1820~01.jpg
今日は小屋入り前の最後の休み
所用で銀座に出たら
写真のようなクリスマスムード
月日は容赦なくどんどん過ぎていきすぎる
今年の年始の抱負に
「肉体改造して年末には腹筋8ケに割ってみせる」
なんてほざいていたが
腹筋がどうのこうの以前に
ジムにも半年以上全く行かずにいるので
とうとう退会しようかと考えている始末だ
ああ 寒くなってきましたね

あさってから紀伊國屋ホールにて
MOTHERの幕が開きます
是非いらしてね!

2008.11.19 / Top↑
Secret


