--.--.-- / Top↑
マチネ終了後に
ブルドッキングヘッドロック「とける」を観劇
葡萄の時、共演したいせゆみこさんと
アンダースタディーで参加していた佐藤幾優さんと
演出助手だった岩堀美紀さん
このお三方が出演しているので
なんとしても行かねばと思い
がんばって行ったのだ

そしてとても面白かった
若者たちがんばっているよ
センスを磨いているよ
おばさんもがんばらんといかんなぁ

一緒に待ち合わせたのは
シャンプーの吉牟田眞奈ちゃん
偶然一緒になったのがシャンプーの野中さん
そんで上記の三人と
終演後なんと池谷のぶえ嬢までも飲み会に合流することに
素晴らしく葡萄なメンツの集まりになりそうだったのだが
おばさんは明日もマチネだからと
いさぎよく帰宅
いや、ちっともいさぎよくない
飲みたかった×100 な思い
しかしね、このメンツじゃ
明日私は使いものにならないほどに飲んじまうだろうと
即座に自己防衛したのだね

はい、明日もがんばるよん
MOTHER 好評上演中なり!



2008.11.24 / Top↑
Secret


