--.--.-- / Top↑
母恋ひの記
ご覧いただけたでしょうか?
なんだか一風変わった意欲的な作品だったのではないでしょうか
台本を読んだときに
これをドラマで映像化するのは大変そうだなと感じましたが
谷崎潤一郎の世界らしい
幻想的な面白いドラマでした

私はかつらが似合っていない
という噂を
試写を見たNHKの知り合い筋から聞いていましたが
まぁあんなもんなんだろうと思いますわ
黒木さんと一緒に写っちまってるのが原因だと思いますわ


2008.12.13 / Top↑
Secret


