--.--.-- / Top↑
081219_1657~01.jpg
インフルエンザの予防接種した
もう流行っているらしいから
効力が出るまでの二週間以内に感染しないようにしないとな
子供がいると
私が気をつけていたって感染しやすくなる
芝居の最中は子供のセキにも過敏になる
風邪気味の子供を心配するどころか
側に来ないで!
なんて言ったりして
ひどい母親だな
きっと子供たちは「こんな親にだけはなるまい」と思っているだろう

年内最後の仕事はドラマでのホステス役になりそうです
そのためにネイルとかしようかなぁと思ったけど
つけ爪でしのぐことにしました
大掃除とかでダメになりそうだし
トヨタは赤字に転落したし
ま、関係ないけど
関係なさそでありそなこの世の中だからさ
2008.12.19 / Top↑
Secret


