--.--.-- / Top↑
200710122349000-0001.jpg

昨日は次女の誕生日

しかし久しぶりの稽古休みだったので用事がモロモロ山積み
そのモロモロを済ましたらすでに夜の10時を回っていた
さて誕生日パーティはどうしよう?

実は昨日は宮本信子さんのジャズライブがあり
私も行きたかったのだけどモロモロで断念していた
(本当に残念)
そのライブを見た仲居チームと仕事後の白石美帆ちゃんが
美味しい韓国料理店にいるからおいでよとのお誘い

今から行ってもいい?
と電話したらまだまだ飲むよ!という雰囲気だったので
それから娘達と韓国料理店へ

子供はエンタの神様などでお馴染みの美帆ちゃんの前でキンチョウの様子
でも皆さんから誕生日プレゼントまでいただいてしまった次女
ありがとう、みんな!

帰りの車で次女がシミジミと
「芸能人に対するイメージが変わったわぁ~。いい人なんだね~」
と言った
ん?
芸能人イコール性格悪そう というイメージなのか?
ま、とにかく、素敵な誕生祝いになりました

2007.10.13 / Top↑
Secret


