--.--.-- / Top↑
081228_1915~020001.jpg
明日で2008年も終わり
あっという間だな~
今年は芝居を三本やったが
いずれも出会いに恵まれた芝居だった
新しい素敵な友人も増えたし
家庭では
長女の高校入試&合格が大きな山だった
次女はバレー部キャプテンに
三女も中学入学
子供達もだんだん手がかからなくなってきたね
まぁ、弁当作りが始まったのは拷問なのだが・・・
まずまず幸せな一年だったと言えましょう
で、私個人としては
溜めの年だったという感じ
何がというわけではないが
蓄積している
と感じることが多かった気がする
来年にその蓄積が何か形になるのか
さらに溜め続けるのかはわからないが…
仕事としては、今のところ
年明けに映画
初夏と秋に芝居をやることが決まっている
詳細発表は来年に持ち越しだよ~ん

皆様お正月の準備はお済みですか?
私は明日アメ横に行こうか悩んでます
混んでるだろうなぁ
写真は
イチの冬仕度
2008.12.30 / Top↑
Secret


