--.--.-- / Top↑
090104_2145~01.jpg
今年最初の観劇はハイライフの「アケミ」
ハイライフは青年座の
小林正寛、綱島郷太郎、蟹江一平(後輩なので呼び捨て)と
元青年座の猪野学さん、鈴木浩介さん(お辞めになったので敬称つき)
の五人のユニット
今回は作・演出に福島三郎さんを迎えて
正月の二日から上演しています
楽しくバカバカしく笑え
正月にふさわしい爽やかなお芝居でした

この芝居、ゲストが二人、日替わりで出るのですが
15日に私も出ます!
同じ日に山路和弘さん(先輩なので…)も出ます!
今日は山下容莉枝さんと大沢健さんが出ていらっしゃいました
ちらっと他の日のゲストのリストをのぞき見したら
渡辺いっけいさん、高田聖子さん、北村有起哉さん、などなど豪華な顔ぶれ
凄い人脈ですなぁ
チケットまだあるようですので
http://www.high-life.jp
シアタートップスで18日までやってます
お時間ある方は是非
さらに融通がきく方は15日の19時の回に是非

※その後、私の出演日は16日に変更になりました。

2009.01.04 / Top↑
Secret


