--.--.-- / Top↑
本当に真剣にショックだった
バミがまた布団にオシッコした
今までも何度もされてはいたが
その度に私は
その理由は物理的要因であると思っていたのだ
例えば、戸が閉まっていたとか
トイレが汚れていたとか
バミは本当は布団なんかでしたくないのに
仕方なくやってしまうんだろうと思っていた
しかし
今日は違う
物理的な問題はなかったはず
明らかに
意図的に
確信犯として
やっていたのだ
・・・・・・
何が不満だったのか
考えられる理由としては
お腹がすいていた
寒かった
それらを訴えようにも人がいなくて腹が立った
・・・・・
いずれにしても
そんなことの腹いせにオシッコをひっかける奴と
そんな精神を持った奴と
私は今後
どうやってつきあえばいいのか
・・・・・
本当にショック
餌も水も与えたくないが
死なれても困るので
子供にやってもらっている
私はひとしきり
バミをどついて怒りちらしたので
うらめしそうな目で私を見ている
腹いせは更にエスカレートするのか
この関係はどう修復されていくのか・・・
まぁ、興味のある方は今後のブログをご期待ください

さて、気を取り直して!
郷太郎、おめでと~!!
お幸せに!!!!


2009.01.07 / Top↑
Secret


