--.--.-- / Top↑
みなさん
前回の書き込みから6時間後の今朝
茫然自失、
言語道断、
絶体絶命の挑戦がなされていた
それは
私がかけていた羽毛布団にバミのオシッコである
下の毛布に滲み込むほどにタップリと
私の枕元で一緒に寝ていながらにしての仕業である
これは仕返しだ
復讐の戦いが勃発したのだ
・・・・
あまりのことに
私は
きわめて冷静な心持ちになった
まだ私の枕に乗っていたヤツを掴んで
オシッコのシミに顔をグリグリ押し付け
「てんめぇ~、なんだ、こりゃあぁぁ」
と声を押し殺してつぶいた
(子供達に言わせると、決してつぶやいてはいなかったらしい
・・・その声で目が覚めたらしいから)

どうする私
どうなるクソバミ

ネットで「猫のオシッコのしつけ」を調べたら
「決して怒ってはいけません」
とある
えぇぇぇ~~っっっ???!!!!
そんな
そんな
寛大な心を持とうと必死で試みて
さらに裏切られた日にゃ
キレて虐待死させちゃうかもしれないじゃん
うぇぇぇ~~~ん

そして現在
けっきょく
バミ様のご機嫌をうかがっている私がいるのであった

負けたのか?
猫の挑戦に・・・・


2009.01.10 / Top↑
Secret


