--.--.-- / Top↑
090113_1722~01.jpg
写真は
夕焼け空上空の一番星
見えるかな?

バミとはその後仲良くやってます
ただ、あの日以降
羽毛布団の上に
テーブルクロス用のビニール加工した布を買ってきてかけています
チッ、また金がかかっちまったよ

今日
バーゲンというものに久しぶりに行ってみた
若い頃は毎年バーゲン初日に狙いをさだめ
汗だくで山盛り服を買っていたが
いつの頃からか
あまり服を買わなくなってしまった
もちろん欲しいし
欲望のまま買っていたらお金が続かない
というのが一番の理由だが
たまに行ってもボンヤリしてしまって
結局何も買わずに帰ることが多い
まぁ着るものはあるしなぁ
って思う
オバサン化現象なのかも

今日は頑張って買いました
三着
たいしてオシャレなものでもない普段着

今年はシンプルで行くからね~

2009.01.13 / Top↑
Secret


