--.--.-- / Top↑
090103_1359~01.jpg
我が家にインフルエンザ上陸
次女が発症
なんたって川の字ならぬ||||の字にて寝ている私達
こうなったら次々犠牲者が出る覚悟だが
まぁ一応家の中でもウガイとかして
まぁ一応家の中でもマスクとかして
まぁ途中でアホくさくなって止めて
しかし外出時には癖のようにマスクをしてしまい
感染原は家にあるんじゃん
と、これまたアホくさくなってはずし
イヤイヤ私が保菌者になっていて街中にばらまいてもいかん
と思い直して再びマスクをし
そうこうするうちにマスクはヨレヨレになり…
とかなんとかいいながら
いまだ感染者なし
次女もじりじり復活しつつある
ヨカッタ
2009.01.24 / Top↑
Secret


