--.--.-- / Top↑
蜷川演出シェークスピア「冬物語」を
彩の国さいたま芸術劇場に見に行った
初めての彩の国はやはり少し遠かったが
池谷のぶえ嬢が出てるし
秋には私もシェークスピアやるんだから
と張り切って観劇
そしたら鵜山さんや新国立の制作さんもいらしてた
秋にはお世話になります

田中裕子さんかわいらしかった
しかし
シェークスピアの台詞って
やっぱり大変そう
でも役者冥利に尽きそう
発声滑舌みたいなところから見直さんと

終演後のぶちんとサイゼリヤで飲んだが
30分くらいしかいられなかった
終演遅いし遠いしね
また今度ゆっくり飲みましょ~
ね、のぶちん

2009.01.28 / Top↑
Secret


