--.--.-- / Top↑
090131_2226~01.jpg
自転車キンクリートSTORE「29時」を観た
凄く面白かった!
青年座の先輩の横堀悦夫さんが出ていらしたが
僭越ながらとってもヨカッタです
なんていうのかなぁ
川の流れのような演技
途切れず自然でゆったりしている
素敵だったなぁ~
四人芝居なんだけど
皆さんヨカッタ
なんか嬉しくなりました

終演後「ブログ読んでます」と
声かけてくださった女性の方がいらした
ビックリしてしまい
気の利いたこともいえませんでしたが
ありがとうございました

家に帰ったら
今日の芝居で歌川さんが着ていたパーカーを
娘が今日買って着ていて驚いたわ

あ、ジテキン「29時」
シアタートップスで2月4日まで
2009.01.31 / Top↑
Secret


