--.--.-- / Top↑
090201_1143~01.jpg
調布の深大寺近くの料亭で
親戚一同の新年会が催された
亡くなった私の祖父母から生まれた人々と
その人々が産んだ人々と
さらにその人々が産んだ人々の集まり
皆それぞれイロイロありながらも
一年に一回集まって
ニコニコ食事をするのって
やはりいいものだな
みんな生きているんだね
ちまちまぐちぐち悩んだり
病気になったり治ったりしながら
一日一日生きているんだなぁ
幸せなような
せつないような気分だなぁ

あ、今週の水曜日4日
「相棒」にちょっと出ますよん

2009.02.02 / Top↑
Secret


