--.--.-- / Top↑
090207_0033~01.jpg


昼に加藤健一事務所俳優教室生の卒業公演を見て
夜はMONOを見た

加藤健一俳優教室は私が青年座に入る前に
お世話になったところで
当時私は大学生だったのだが
役者になろうと決心させてくれた場所だった
今だに加藤さんは私にとって師と感じる人であり
お会いしても緊張してしまってなかなかしゃべれないのである
いつまでも若々しい加藤さんだった
卒業公演は若者の美しいエネルギーに満ちていた
私は一期生で今回卒業は二十一期生だから
月日の流れの速さ
おのれの進歩の遅さに
しみじみ

MONO「床下のほら吹き男」
MONO好きだわぁ
ビミョーなシュール感がたまらん
役者同士のゆるいのか上手いのかわからん空気感もたまらん
「劇団」っていう感じ!
皆かわいらしい!
吉祥寺シアター
15日まで

2009.02.07 / Top↑
Secret


