--.--.-- / Top↑
090211_2248~01.jpg
おとといは東京タンバリン「静かな爆」
今日は日穏「普通の人々」を観劇
タンバリンでは
音がやかましいほどに重なったり
逆に全く聞こえなくなる
というパフォーマンス的な表現から
演劇とは?と考えさせられ
日穏では
衣装小道具なしで年齢や時代を演じ分けるという身体表現から
演劇とは?と考えさせられ
いやぁ実に演劇には幅があるんだなぁ
ここ数日
演劇そのものや演劇界というものについて
考える時間がとても多く
う~~ん
頭がウニ
考えるの苦手っす
感覚的にやり過ごしていたいっす

「相棒」出てましたね~
ケバケバしいおばさんでしたね~
一応ホステスの出勤前という設定だったのでああなりました

2009.02.11 / Top↑
Secret


