--.--.-- / Top↑
090213_2222~01.jpg
暖かかったですね~
皆様どんなバレンタインデーをお過ごしでしたか?

さてさて
ヒーリング初体験記
ヒーラーの先生は30代の女性
細身でこざっぱりした小動物を思わせるかわいらしい人
結局私が横になっているあいだ
身体には触れず
何をしてくれていたのか
目をつぶっていたからわからないのだが
後の話しでなるほどと思ったのが
「今日やったことは
あなたを土とか地面に例えて言うなら
まわりの水捌けを良くし
おおまかに雑草を取り払い
硬くなっていたところにザクザクと鍬をいれた
という感じです」
きっとかなり荒れた土地だったと思うわ
自覚あります
だから無意識に鍼灸やマッサージでなく
ヒーリングを選んだのだと思うもん
あと「日常的に気をつけることとかありますか?」と聞いたら
「ワクワクすることです」
と言われました

もう数回通おうと思います
何か顕著な変化があったとかではないんだけど
今日一日心持ちが違う
ちょっとやわらかい感じ
微妙だけど
実はそれが大きな違いなんだと思う
物の見方、感じ方が優しい感じ
自己暗示という人もいるだろう
しかし暗示でもなんでも心が軽くなるならいいじゃないか
ワクワクすること見つけていきたいな~
あ!肝心の吹き出物ですが昨日今日できていません
プラセンタのおかげか
ヒーリングのおかげか
わからないのですが・・・

写真は三女の誕生日ケーキ
ローソク太いのは10才分で
めでたく13才!

2009.02.14 / Top↑
Secret


