--.--.-- / Top↑
090221_2218~01.jpg
白石美帆ちゃん初舞台「罠」を見に行きました
サスペンスっぽいストーリーに引き込まれ
アッという結末
と思ったら
またさらにアッという感じ
美帆ちゃんも初舞台とは思えない伸びやかさで
いきいき演じていました
楽屋を訪ねたら
ぴょんぴょんバンビみたいに跳ねて出迎えてくれたよ
日曜日千秋楽だね、お疲れ様でした

夜には
シアターガイド元編集長の今井さんが
故郷の松本に帰るというので
佐々木蔵之介さんらが発起人となった
「今日だけ主役、今井浩一」
というお別れ会
演劇関係者約150名が集まり
盛大な会になっていました
こんなに皆が集まるなんて
本当に今井さんの人柄だなぁ
私だって絶対行かなきゃ って思ったし
そんなふうに皆と付き合ってきたんだね
素晴らしいことです
4月からまつもと市民芸術館で働くそう
松本の芝居に呼んでくださいね~
紋付き袴の今井さんとパチリ
2009.02.22 / Top↑
Secret


