--.--.-- / Top↑
090217_2229~01.jpg
初めて自分のためにゲームソフトを買ってしまった
「ぼくのなつやすみ3」
子供が買うのに付き合って売場をウロウロしているうち
パッケージに
「1975年、夏。10才のボクは…」
と書いてあったのを読んで
「同い年じゃんっ!!」
と興奮して衝動買い

ゲームなんて時間の無駄
人生2倍生きられるならやってもいいけど
なんて常々言っていた私だが
まぁイロイロやってみようと思いましてね
やってみたら楽しいです
のどかなムードの癒し系ゲーム
あまりに下手くそで子供に笑われていますが

さてさて
あさって25日 午後9時からテレビ東京の水曜ミステリー
「去りゆく日に」
に出演しまぁす
見てね

2009.02.23 / Top↑
Secret


