--.--.-- / Top↑
090226_2238~01.jpg
東京ヴォードヴィルショー
「見下ろしてごらん、夜の町を。」を観た
全編歌と音楽に溢れたお芝居
全曲の作詞作曲を
作・演出で出演もしてる中島淳彦さんが手掛けてるというんだから
多才過ぎて驚いちまう
本人が劇中で歌も歌ってたし
かなり上手かったし

皆で楽器を弾いたりするとこ楽しそうだったなぁ
B作さんあめくさん夫妻が夫婦役なのも面白かった
なんか感動させられちゃった
あと石井さんがツボだった
あの濃さいやらしさがたまらない

終演後あめくちんとご飯食べました
久しぶりに話せて楽しかった~またね~

写真はチラシ
レトロな映画の看板みたいに
修正された色使いが笑える
2009.02.26 / Top↑
Secret


