--.--.-- / Top↑
050422_162837.jpg

あぁ~今日の昼間はいい天気でしたね~
春も近いですね~

先日またまたヒーリングに行って
アドバイスされたことを皆様にもお伝えしまぁす

感謝・謙虚・素直

これがあればたいていのことは大丈夫だそうです

ふーん

って聞き流したあなたっ!
ホントに流せますかぁ?
私はそのヒーラーに
「感謝」
と小声でつぶやかれる度ドキッとしてしまいます
感謝が足りないって自覚を呼び覚まされるからだろうなぁ

今、これを読んでくれている人がいることに感謝!
ありがとうございます!!

写真はお花の中のインコちゃん
どちらもカラフル~♪
2009.03.05 / Top↑
Secret


