--.--.-- / Top↑
池谷のぶえさん出演
「この世界から消える魔球」を観劇
ブルースカイさん作・演出
ナンセンス族のお芝居
この種族のお芝居は何回か見たことあったけど
のぶちんのナンセンスのセンスを見て
その迫力を見て
軽くショックを受ける
「あぁ~この国に住んでいたのね」みたいな
それをのぶちんに言ったら
「私も那須さんの青年座の芝居を見て同じこと思いました」
と言っていた
「ちょっと淋しいような気持ちになりますよね」って
でもそれって
種族を超えた恋心のせいなんじゃないか
と良いほうに解釈する

終演後、消える魔球族の人々と飲み
この国の人々が
あのナンセンスの為に真剣に悩んでいる様子を見て
また軽くショック
あぁ~世界ってホントに広い
私もそんな経験を積んでみたい
犬になったり階段になったりしてみなきゃ(ネタバレ)

その後、のぶちんとシャンプーの赤堀雅秋くんと三人で
野中’S バーにはしご
このメンツは必ず深酒なんだよね
当然のように朝までなんだよね
時間が足りなく感じるよ
翌日マチネソワレののぶちん大丈夫だったろうか

帰ったら子供を起こす時間
弁当作りはパスしました
コンビニです
スンマセン






2009.03.11 / Top↑
Secret


