--.--.-- / Top↑
劇26.25団『108』を観た
アトリエヘリコプターにて
シャンプーで共演した吉牟田まなちゃんも出演
不思議なまとまりのある劇世界
にーごー団の女優さんは不思議な迫力
興味深かった

アトリエヘリコプターは
五反田団の前田司郎さんのおじいさんの工場だったそう
手作りの客席、照明、調光ブース
以前、東中野で借りていたアトリエを思い出した
10数年前
青年座の活動とは別にほかの仲間と芝居をやっていた
そのメンバーで借りていたアトリエ
そこではロングランをやり続けて
たった一人の客の前で2時間芝居したこともあったし
台風の日にはとうとう一人も客が来ず
仕方なく公演中止にしたこともあった
懐かしい

今日はこれから
「銭ゲバ」最終回!
ふーたろー どうなる!?

2009.03.14 / Top↑
Secret


