--.--.-- / Top↑
090326_0942~01.jpg
朝起きると
いつもバミが私の枕を占領している
まるで自分のベッドみたいに
いやなんだよね~
だって毛だらけだしさぁ
私は枕から落ちてるしさぁ

春休み始まりました
子供の休みは親の休みにあらず
バラバラ起きたりバラバラ食べたりに
つきあわされてかなわんです
今日も5時半、6時、6時半と時間差で起こすはめに

桜咲いたのに寒の戻りだね
皆さん花見の予定はたてましたか?
今年こそぼんやり花見したいなぁ

2009.03.26 / Top↑
Secret


