--.--.-- / Top↑
090402_1723~01.jpg090402_2215~01.jpg
久しぶりの仲居会~
今日は 薬膳鍋を食べるぞ の巻
会の前に
白石美帆ちゃんと比嘉愛未ちゃんと私の三人で
花見をしようと集合しました
風が強くてちと寒かったけど桜を見ながら散歩

二人をパチリ
桜もかすむほど美しい二人
そしていざ薬膳鍋へ!
野菜を中心に食べる台湾の鍋だが
六十種類以上の
漢方薬にも使われているような薬味?を煮込んだスープが最高!
あぁ~効く~という感じ

美味しくって大笑いして
またまた楽しい仲居会でした

皆でパチリ
麻衣子ちゃん優子りん愛未ちゃん美帆ちゃん あんど私
美女づくしでしょ
目の保養をしてくだされ
もちろん私も含めてね
2009.04.02 / Top↑
Secret


