--.--.-- / Top↑
今日から新学期スタート
それなのに今朝
制服をクリーニング屋に出したまま取りに行ってないことに気づき
パニックになった母=私
仕方なく、ブレザー無し、夏用スカートで登校させた・・・
この前の休み明けは
制服をクリーニング自体に出し忘れていて
子供らにブーイングされたので
今回はちゃんと出したぞ!と思っていたのに
・・・
ほんっとにどこまでオッチョコチョイなんだよ私
子供らが、たいして怒りもせずに登校してくれたのが救いだった
まぁ、オカンの間抜けぶりは重々承知しているということか
トホホ

昨日は
赤坂レッドシアター「冬の入り口」を初日観劇
なんと出演者16人中、半数以上が知人でした
こういう時、私もこの世界に入ってから長いんだなぁと思い知らされます
お芝居は
好きな役者さんがたくさん出ていて
静かで地味な作品ながらとても楽しく観ました
12日まで


2009.04.06 / Top↑
Secret


