--.--.-- / Top↑
090408_2001~01.jpg
「淫乱斎英泉」を観劇
青年座の先輩山路和弘さんが
春画で有名な浮世絵師、淫乱な英泉役
はい、ステキでした!
こういう危なっかしい悪い男の役、やってて楽しいんだろうなぁ
よっ!色男!
以前、この戯曲をパラパラと読んだことがありましたが
その時は難解な印象でした
でも今日見たら演出もヨカッタせいか
一幕ラストあたりなんて泣けちまいました
矢代静一さんの三十年以上前の本
粗削りでもゴツゴツした骨太さが素晴らしい
人の業やら気高さやら
池袋あうるすぽっと12日まで

春本番ですね~
服も軽くなって
しあわせ~
2009.04.08 / Top↑
Secret


