--.--.-- / Top↑
090413_0818~01.jpg
池波正太郎原作・鈴木聡脚本「その男」を観劇
笠井信輔先輩やらいろんな方から
「面白い!みるべし!」メールが届き
キムラ緑子さんも出演しているのであるから
これは見逃すわけにいくまい
と後輩の遠藤好を伴い馳せ参じつかまつった(時代劇風)

主演の上川さんの真っすぐな強いエネルギーに背筋が伸び
平さんの地に根付いたゆるぎない底力に感服し
ドリさんの色香と奔放さと大きな愛の波動に巻き込まれ
3時間30分も長く感じなかった
時代物、いいねぇ
殺陣も凄過ぎ
大阪公演もあるそうだけど
東京では26日まで
池袋の東京芸術劇場にて

写真はドリさんにいただいた
淡路島銘菓「あわじオレンジスティック」 うまっ!

劇中で降ってた桜の花びら
ちゃんと花びらの形で
ピンクの濃さが微妙に違うの
きれい!
2009.04.13 / Top↑
Secret


