--.--.-- / Top↑
090414_2140~01.jpg
どんど晴れで共演した中村優子りんと
国立西洋美術館にルーウ゛ル美術館展を見に行きました
平日なのにかなり混んでおりましたが
じっくり見て歩いて
いい時間を過ごしました
どれも名作に違いないのですが
おぉ~と圧倒されるもの
ぐ~っと吸い寄せられるもの
思わずニヤリとしてしまうもの
あまり触手が動かないもの
実にイロイロ
300年後の人々をそんな気にさせるなんて
絵画 スゲー

中村優子りんは来月カンヌ映画祭に招待されてるそう
詳細はまだ発表になってないのだろうから伏せておきますが
レッドカーペットだわね~
カッチョイ~

写真はフェルメール「レースを編む女」
あ!本物を撮ったわけじゃないですよ
念のため
2009.04.14 / Top↑
Secret


