--.--.-- / Top↑
090418_2314~002.jpg090418_2314~001.jpg
宮本亜門演出「三文オペラ」を観ました~
あぁ、主演の三上博史さんが超素敵だった…
メイクも衣装も所作も
亜門番「三文」のメッキーメッサーそのものだったよ
ジョニーデップにも見えたよ
たしかにかなり過激なアレンジがされているので
賛否両論あるとは思うけど
ラストに三上さんが客席にメンチきってるあの顔を見られただけでも
定額給付金と同じ額のチケットを買って見たかいがあったわ

シャンプーでご一緒した池谷のぶえさん、吉牟田眞奈ちゃんと見たんだけど
終演後は三人とも三上さん話で鼻血を出しそうな盛り上がりだった
定額給付金で観たとしたら
経済効果とともにフェロモン分泌効果もあったというわけだな
あ~、御利益、御利益

やはりシャンプーでご一緒したいせゆみこさんも出演
娼婦役かっこよかったよー
本人は悩んだような話をしてたけど
思い切って演じることのパワーなんだなぁとしみじみ

写真は
美味しいそばも食べさせてくれる「匠」という店にて
出演者の加藤啓さん、高山のえみさん、いせゆみこさんと
シアターコクーン29日まで
2009.04.19 / Top↑
Secret


