--.--.-- / Top↑
090422_2331~01.jpg
実は数週間前から
チベット体操なるものをやっている

実にシンプルな五種類の型を最初は三回づつ、
一週間経つごとに二回づつ増やして、
十週目にには21回づつになって完成(以降ずっと21回)
という、すごく簡単しかし継続が命 という体操
ここのところ「チャクラ」に興味を持って
本で読んだりネットで調べたりするうち
チベット体操につながった
チベット体操はチャクラの働きをよくする体操だそうだ

以前青年座のひがし由貴さんがブログで
チベット体操をやっている
と書いていたのを思い出し
彼女の紹介で教室に参加した

とりあえず今日まで20日間
なんとかさぼらず続いております
ここ数日は
朝、マンションの屋上で太陽の下にて体操しているので
ちょー気持ちいーです!

こりゃあ、いいの見つけたかも
シンプルで かつ
スピリチュアルなところが
私好み!

写真はチャクラの本
為になる言葉がありすぎて
赤線ひきながら読んだわ


2009.04.23 / Top↑
Secret


