--.--.-- / Top↑
090426_1312~02.jpg
先週は青年座の後輩が出ている芝居を二本見ました
もたいちゃんとのんちゃん
どちらも小劇場といわれる部類のお芝居の客演
私達青年座は新劇と分類されているけど
その違いってなんなのか
すでに違いはないと言い切れるのではないか
まぁ、そこらへんの小難しい話は置いておいて
私も小さい劇場で芝居するのが大好き
こちらの呼吸がお客さんの呼吸に影響していく感じがいい
もたいちゃんものんちゃんも
そんな思いで舞台に立っていたんだろうな

写真は
ベランダで娘とお昼ごはんの日曜日
我が家の唯一の自慢は
このベランダからの眺めです
新宿高速ビル群が
いい感じの距離で真正面に見えます
2009.04.27 / Top↑
Secret


