--.--.-- / Top↑
風薫る五月ですね
皆様どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

私は次女のバレー部の公式戦が連日あって
応援三昧の連休です
都大会の一歩手前まで行くことができましたが
今日、残念ながら都大会進出の夢は破れました
しかしスポーツから学ぶことって本当に多いと思います
親は見守るだけですが
泣いたり笑ったりしながら自分と向き合う子供を見ているのは
幸せな経験です

そして忌野清志郎さんの訃報
大学の演劇サークルの頃
本番前の「気合入れ」は
いつも清志郎の「トランジスタ・ラジオ」「雨あがりの夜空に」
「スローバラード」「キモチE」だった
それらで踊り狂って大汗かいてから本番に臨んだ
ハートを掴んで揺さぶるその歌声
あたたかくまっ正直なロックンローラー
謹んでご冥福をお祈りいたします

2009.05.04 / Top↑
Secret


