--.--.-- / Top↑
090508_2039~01.jpg
ウ゛ォィスのトレーナーでもある池内さん演出の
朗読劇「父と暮せば」を観に下北沢へ
出演は中嶋しゅうさんと岡野真奈美ちゃんの二人
有名なこの戯曲
当然観たこともあるので
どうかしら と思っていましたが
とてもヨカッタです
重くなりがちな原爆の話が
ある種のおおらかさの中で表現されていて
見終わって清々しい気持ちになりました
真奈美ちゃんとは昨年テレビでご一緒したのですが
新国立劇場の演劇養成所一期生という期待の新人
キラキラと素敵でした
しゅうさんの「おとったん」
いわずもがなの味わい深さ

偶然知人のA子ちゃんと一緒になり
終演後お茶
久しぶりに会ったが
あいかわらず、不思議ちゃんギリギリの天然トークが楽しかった
帰りに写真の天使のストラップを私が買おうとした時
「私も天使になるの」
と口走っていたが聞き流した
いや、嫌いじゃないよA子!マジで!
天使になろうよ!いや、すでに天使なのかもよ!?
また会おう!
2009.05.08 / Top↑
Secret


